twitterマーケティング講習

こんばんわ、みなさま。

本日は夕方から最近話題のtwitterのマーケティングの講座を受けてきました。

講師はわれらがプロジェクト8の辻村さん。

毎回②力を貸してくださる非常に情熱多きすばらしい方です。

そんな今回の講習の議題は「ツイッター」。

実をいうと自分も非常に気になってはいたんです。

アカウントも以前から取得はしていました。

でもなんとなく使っていなかったんです。

理由は「mixiのボイス機能みたいなもんだろう」「友達がいないとつぶやいても楽しくない」

そんな気持ちでした。


でも世間ではどんどん有名になるTwitter。

理由がきっとあるはず。

とりあえず参加してみることにしました。


そこには感動と後悔がありました。

なんて今までもったいないことをしていたのだろうと。

おそばせながら「twitterの時代が来る!」

こんなことを帰り際に電話で友人にもらした程の驚きでした。



感想としては

twitterは情報を受け取ることはもちろんのこと

ビジネスとして役に立てるには

情報をどれだけ発信し、交換するか。

このための非常に便利なツールだと思いました。



弊社のお客様にはぜひともススメさせていただきます。

みんなでツイートしましょう!w

それではこのへんで。

ただいまPC前 なう。


浜松のホームページ制作会社スリーカウント株式会社
〒430-0949
浜松市中区尾張町122-14ゴールドサークル尾張町1階
TEL:053-543-9008(平日10:00~19:00)
E-MAIL:info@navi-station.jp
FAX:053-543-9009
HP:http://www.three-count.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
twitterマーケティング講習
    コメント(0)