ホームページシステム新たな兆し

こんばんわ、みなさま。

ツイッターを導入してしまうとなかなかブログが疎かになってしまいますね。

気をつけないといけないです。

楽しみにしてくださってる皆様には申し訳ないです。

本日、弊社業務提携先の名古屋の会社様より名古屋の美容院様のホームページのご注文を頂きました。

実はその会社様はWEB関係のプロ中のプロといっていいほど、ホームページや検索エンジンに強いんです。

弊社も名古屋の色々な情報やシステムを導入させていただいています。

そんな会社様からの依頼でしたので、弊社のシステムでは対応が難しいかなと思っていたのですが、ここでこそ力を発揮するべきだと思いました。

その結果今のシステムを更にバージョンアップすることができ、これで今まで以上に既存のお客様にもサービスを利用していただけそうです。

今のシステムに満足することなくさらに上を目指す姿勢の大切さを改めて実感しました。

ありがとうございます!!

ちなみに納品は今日中なので、まだまだがんばりますw

では!

浜松のホームページ制作会社スリーカウント株式会社
〒430-0949
浜松市中区尾張町122-14ゴールドサークル尾張町1階
TEL:053-543-9008(平日10:00~19:00)
FAX:053-543-9009
HP:http://www.three-count.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホームページシステム新たな兆し
    コメント(0)