嬉しいことづくし

こんばんわ、みなさま。

最近した会話の中で昔火曜にサザエさんがやっていたことを知らない方がいました。
私としては火曜の方が曲が好きでしたので、youtubeでみてみたのですが、なんか懐かしくていいですね。
youtubeの張り方を覚えたのでアップしてみます。



以下歌詞

明るい笑いを振りまいて
お料理片手にお洗濯
タラちゃんちょっとそれ取って
母さんこの味どうかしら?

時にはしくじる事もあり
ちょっぴり悲しい時もある
だけど、んんだけど
明るい私は 明るい私は サザエさん

時にはしくじる事もあり
ちょっぴり悲しい時もある
だけど、んんだけど
明るい私は 明るい私は サザエさん


いやー懐かしいです。
この時代は小学生だったんですが、小学生は思い出がいっぱいでした。
くわがた採ったり、ミニ四駆にはまったり、ポケモンやったり、サッカーしたりと毎日が遊びに包まれてました。
ちょっぴり小学生に戻りたいですね 笑




ところで先日仕事中によったスキヤでプロジェクト8の辻村さんに会いました。
なかなかゆっくりお話しをさせて頂く機会が最近はなかったのですが、「かなり成長した」とおっしゃっていただきました。
起業した当時から本当にお世話していただけた方だったので、非常にうれしかったです。
しかもおごってもらいました。
なにからなにまで本当にありがとうございました。


それから最近会社に届いたFAXです。
弊社のお客様には毎月訪問をさせていただいて、ホームページの運用のヒアリングシートをご提出していただいているのですが、その回答です。
嬉しいことづくし
嬉しいことづくし
弊社のホームページに非常に満足していただいていて、問い合わせも多くきているとのこと。
ありがとうございます!!
こういうFAXがすごく励みになります。


それからこちらも
嬉しいことづくし
こちらは先日アシストネットナビゲーションの伊藤様から頂いたマイクロSDです。
携帯で写真を撮ることが多いと話をしたところ、打ち合わせにいただきました。
ありがとうございます!!
ホームページも3月に公開になりますので、ぜひ見てみてくださいね!
女性向けのホームページになる予定です。
お楽しみに!




それでは明日もがんばりましょう!!
本気でぶつかります!



浜松のホームページ制作会社スリーカウント株式会社
〒430-0949
浜松市中区尾張町122-14ゴールドサークル尾張町1階
TEL:053-543-9008(平日10:00~19:00)
E-MAIL:info@navi-station.jp
FAX:053-543-9009
HP:http://www.three-count.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しいことづくし
    コメント(0)