たまには

こんばんわ、みなさん。

今週は月曜がちょっと疲れました~。

先週末全部仕事&ライブだったのでさすがに今日はちょっとグロッキー。

でもこのあとまだまだミーティングは続くのでがんばります!

昨日銭湯もいって少しリフレッシュしたので☆



とたまにはイベント関係のフォトでもいかがでしょうか?

先週土曜はEPアドバンスの鈴木さん主催のもと、飲み会が開催されました。

場所を頼まれていたので、よくお世話になる「百里」さんで予約したところ気に入ってくれてよかったです。

しかも2階の宴会場に個室を作ってもらって本当に「百里」さんには感謝です!

料理もお刺身に、おでん、焼き鳥に焼き魚と堪能させていただきました。


途中で自分は静岡にライブの予定が入っていたため、静岡へ。

久しぶりのEIGHT(旧ソウルブラッヅ)でのライブでした。

11時手前について、まずは隣にあるホルモン9へ財音ソルジャーの「インタナ」さんにご招待していただきました。

こちらはオーナー兼イベント主催者のトモさんのお店です。

着いたときには「Double Snake」さんや「K4」君、「CHIKARA」さんに他にもみなさんいらっしゃいました。

たまには

たまには

炭火焼のホルモンめっちゃうまかったです!

ご馳走様でした!



それから自分はバックDJのWASHIZさんが先に着いてたのでそっちの居酒屋へ

たまには

たまには

いつもの感じでライブ前のトーク。



そして1時から1部のラッパーさんやダンサーさんを見て。

2:30~の自分のライブはこんな感じ。

たまには

たまには

う~ん、盛り上がっていただけました!

静岡は昔からライブが難しい(お客さんの耳が本当によく肥えてる)とよく感じるのですが、今回はすごく盛り上がってもらえました。

というかトークがうけましたね~。

静岡と浜松の共通点を探したところ自分の苗字の「鈴木」しか浮かばず、取り入れたところ非常に受けてもらいました。

ライブ終了後なんにんかのお客さんや出演者からすごくよかったと声をかけて頂きうれしい限りです。

今度3月7日には一般の人にも見てもらえるようにイオンでライブすることが決まりましたのでよかったらぜひ遊びに来てください☆☆






そしてこちらは先週制作したパンフレット

たまには

たまには

インフォービス様とワラマック様のパンフレットです。

ありがとうございました。

インフォービス様は携帯電話のビジネス向けの販売会社で、主にソフトバンクを中心に販売されている会社です。

ちなみに自分も購入させていただきましたが、携帯代が半額以下になりました☆☆

特にここでしか県内では組めないサービスが売りですよ!

ワラマック様はいますごく伸びている運送業の会社様で特に食品の配送に力を入れている会社様です。

事務所を卸本町から竜洋に引っ越して更に業務を拡大しているのでぜひお荷物の見積もりをとってみてはいかがでしょうか?



両社様ともパンフレットにすごく喜んでもらって本当にうれしい限りです。

まだまだがんばりますよ~!


浜松のホームページ制作会社スリーカウント株式会社
〒430-0949
浜松市中区尾張町122-14ゴールドサークル尾張町1階
TEL:053-543-9008(平日10:00~19:00)
E-MAIL:info@navi-station.jp
FAX:053-543-9009
HP:http://www.three-count.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまには
    コメント(0)